忍者ブログ
この村には様々な中の人が存在しています。 趣味に没頭する者、仕事に勤しむ者、自宅警備をする者… そんなういんなー村の人々の生活の様子が露わになる所。
プロフィール
HN:
ういんなー村
性別:
男性
自己紹介:
【現在進行中のネトゲ】
FEZ

【趣味】
コーヒー
紅茶
線香を焚く事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新コメント
[02/01 トロ]
[01/31 seto]
[01/27 2230号室]
FEZ TIMER
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!!!


漆!漆だと!?

漆だあああああ!!!!

の、箸を頂きました。

入っていた箱も木箱…

高そうすぎる(日本語が変)



これでボクもエコMENの仲間入りだ!!

お店に入って「MY箸あるんで!!」

って言いたい・・・


My 箸があるのでお箸結構です…フッ

いいてぇ・・・

言いてええええええええええええええええ!!!!!!!!!


 


でもまずはおうちで使ってみる。



トマトソーススパゲッティを漆箸で食べるの 図

ごめんね・・・スパゲッティでごめんね。。。



時代はMY箸ですし( ^ω^)
PR

信長GAIJIN☆じゃねえかああああああああああ!!!!!!!

さる家老すぎるううううううううううううううううううううう!!!!!!!

勝家そのまんまあああああああああああああああ!!!!!!!


ぜんっぜん天地人の主人公達について全く触れてませんがいいんです。僕はこっちの人間のが好きなんです。義がどうのこうのとかいってる謙信の参考資料とか読んでると

おまっ それ 義 じゃなくて

 



っていうんですよ^^^^わかります^^^^^?


大河ドラマだし?美化するのはかまいませんが?
正直、今の上杉謙信像というものの新説を考えてしまうと笑っちゃうんですよね。
安部さんはカッコいいのでいいです。あれが求められるドラマなわけですから(キリッ


直江兼継はまだまだパッとしませんなぁ~。早く愛の兜みたいんですが、そうすると著名戦国大名ほとんどいなくなっちゃうし…う~ん。
とりあえず、真田幸村がイケ☆メンだったらゆるさねぇから

年末のフェスタで初公開となって以来ずっと心待ちにしておりました、フェンサーのテスター応募がありました。当然の如く私、全力で応募しますた。3つもアカウント作って…

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     つ、ついにフェンサーテスターのメー
    /:::::::::: ( ○)三(○)\     ルが届く日がきたお…ゴクリ
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |             |
    ノ::::::::::u         \ | |             |
  /:::::::::::::::::      u       | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |             |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________ |
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |



        ___
      /      \
   /          \     あたったあああああああああああテスターA
  /   ⌒   ⌒   \   きたああああああああああ!!!
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i


行ってきました。

ステファニー初主演映画【プライド】

いやぁ一条ゆかりさんの作品はすごいと改めて思わされました。

それを演じきったステファニーもすごいわ…劇中何度も歌う場面があったのですがそこは本業、やはりオーラが違う!!111
オペラ歌うシーンもあったんだけど、あれも自分で歌ってるのかなぁ?





 




全く関係ない帽子の画像…と、思わせておいて実はこれ

コーヒーがかかった俺の帽子に、保護色のようにサインするステファニーの図

結構前に描いてもらったサインなんですが、懐かしかったので引っ張り出してきた。
うーん…今だから思うけど、これって貴重品になるのか…?
ファンタジーアースゼロ

二年連続ベストネットゲーム賞らしい賞を受賞した国産MMO。 FPSじゃないけどFPSっぽい戦争ゲームです。
Lvの概念があまりなく、腕さえあればドンドン活躍出来ます。
国産らしい可愛い・かっこいいキャラクターも魅力(さほどそうは思ってない)

魅力はなんと言っても

50 vs 50

の多人数バトル!敵は1人じゃない!あらゆる方向から押し寄せる敵陣営を、自軍とともに撃破せよ!
戦いは決して1人の力では勝てない…ONE For ALL   ALL For ONE だ!!

間違いなく一番のオススメオンラインゲームです。
( ^o^)<「何かないかなぁ~?」
と迷っているあなた! ぜひ、一度体験してみてください。

Fantasyearth ZERO
http://www.fezero.jp/

Copyright © ういんなー村の人々 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]